MJ4歓待録 -旧MJ3黙示録-
オンライン対戦麻雀「MJ3 EVO」、「MJ4」の動画や麻雀画像を公開しています。 熱戦を是非ご覧下さい。

TOP
動画 -転生-
究極の逆転劇2本立てっ・・・!





持ち点1400点っ・・・!


そして次局っ・・・!?





うひょひょひょひょ・・・!


テーマ:MJ3 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

>centrairさん
ありがとうございますっ・・・!
こんなへたれ雀士ですが戦跡を残していけるようにがんばりますっ・・・。
【2007/07/01 00:26】 URL | りゅーか #- [ 編集]


俺もBADTARさんのところから来ましたw
神掛かった闘牌をするみたいで・・・w
もしよければ俺のブログも覗いてくださいw動画はあまり扱ってませんが(´・ω・`)

鷲巣ドラ3っ・・・!→ドラ6っ・・・!→ドラ8っ・・・!→ドラ12っ・・・!!!!
やってみたいですよねぇw
【2007/07/01 03:49】 URL | +無謀者+&★アロエ☆ #yIwXAkfU [ 編集]


>+無謀者+&★アロエ☆ #yIwXAkfU さん
早速ブログを拝見させて頂きましたっ・・・。

私の心の師匠ももちろん鷲巣さまですっ!
【2007/07/01 20:28】 URL | りゅーか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mjdouga.blog104.fc2.com/tb.php/15-f1b00c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
