MJ4歓待録 -旧MJ3黙示録-
オンライン対戦麻雀「MJ3 EVO」、「MJ4」の動画や麻雀画像を公開しています。 熱戦を是非ご覧下さい。

TOP
動画 -対面-
対面のばかやろー・・・。





ムキー!


テーマ:MJ3 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

東東東・・・

対面飛ばしで逆襲ですね・ω・
俺なら上家の7筒で間違いなく和了ってますww
【2007/09/13 01:53】 URL | 蘆薈学者☆暴介&超ドM腐少女★ #- [ 編集]


ちょwww東東東www
ドンマイです。
【2007/09/19 12:30】 URL | 通りすがり #C1IX2fIg [ 編集]


はじめまして~りゅーかさん
 ここは初めてのカキコですね
ホクトって名前で東リやってますー
   ょろしくです  対面の東暗刻落とし・・
ほんとドマイです  僕もそんなこと前にあったよーな気が・・?
【2007/09/21 20:36】 URL | ニャンタ #8iCOsRG2 [ 編集]


ニャンタさん、はじめましてっ。。!

さすがに暗刻で落とされたのは初めてでした・・・。

マッチしたらよろしくお願いしますっ・・。
【2007/09/22 14:40】 URL | りゅーか #- [ 編集]


おひさしぶりです。

上家からの7筒を無視した時に少し含み笑い
対面から東東東と出て来た時に表情に出るくらい笑い、
その次に対面から7筒が出た瞬間にその怒りをぶつけるかのような上がりボタン即押しに爆笑しましたw
【2007/09/27 02:06】 URL | セントレア #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mjdouga.blog104.fc2.com/tb.php/40-dc9d322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
