MJ4歓待録 -旧MJ3黙示録-
オンライン対戦麻雀「MJ3 EVO」、「MJ4」の動画や麻雀画像を公開しています。 熱戦を是非ご覧下さい。

TOP
動画 -字牌-
もちろん狙いに行くっ・・・!





数牌など不要っ・・・!


テーマ:MJ3 EVO - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

ちょっと狙いすぎましたかねーww
混一色、W南の満貫だけでは不満ですかww
まぁ点差が点差ですからねw
【2008/03/20 01:39】 URL | アロエ #- [ 編集]

包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/6dd6r2o
【2008/05/06 06:33】 URL | 智樹 #QxL/Rh.I [ 編集]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/px8ky99
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/03 21:33】 URL | りぃこ #J/eWLgoY [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/OQHCHfhs/,13.jpg
【2008/11/27 06:09】 URL | 如月千草 #- [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/lxdgum0
【2008/12/02 14:11】 URL | ど田舎男 #uSJSmV8Y [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 18:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/27 18:20】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mjdouga.blog104.fc2.com/tb.php/55-c00b672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
